2024年2月にやったこと

ITP1(合計:66h 今月:13h)

期末の課題をやって提出した Midterm の課題の採点が返ってきた

色々突っ込みどころがあるが多分採点も学生だろうしまあ、みたいな気持ちでいる 例えば2D ゲームのキャラクターが崖の際まで行けすぎる、という理由で減点されていた 際まで行けないようにしたらまだ落ちてないのに落ちた、で減点されるじゃないのか

first class かどうか的にはどうでもいいラインだと思うので気にしないことにした

これを踏まえて final の課題を手直しするかどうかは悩み中

CM1(合計:141h 今月:41h)

期末テストの準備のために過去問を片っ端から解いてたら Midterm の採点が返ってきた

多分もう適当にこなしても first class はいけそうな気がしつつ、一応ちゃんとやることにする

来週テストが終わると一旦これ系のタスクはなくなるのでその間なにをやるか

  • compilerbook
  • OIDC のライブラリ続き書く
  • 英語

ちっちゃい JVM を書く系のやつも気になるっちゃ気になる

これからやること