2024年3月にやったこと

ITP1(合計:67h 今月:1h)

final の課題をちょろっと手直しして提出

CM1(合計:149h 今月:8h)

final やった 結構疲れた まあまあできたと思う

compilerbook

x86 の環境用意してコード書くのがなんかやる気でなかったのでとりあえず step15 までがーーっと読んだ https://www.sigbus.info/compilerbook

結果書かないとわからん、になったのでゆっくりと書きはじめた GitHub - inabajunmr/c

Arm64 のアセンブリを学ぶのにちょっとだけアセンブリを実行してレジスタを眺める、みたいのをどうしたらいいのかわからん

TOELF 準備

軽く準備中 春に模試を受ける予定

これからやること