2024年1月にやったこと

6 minites english

https://www.bbc.co.uk/learningenglish/english/features/6-minute-english

もうリスニングの勉強何したら伸びるのかわからん

ITP1(合計:53h 今月:16h)

授業全部終わったのでずっとリファクタリングをしている JavaScript

function Class(x) {
    this.x = x;
}

みたいのを学んだ クラス構文じゃだめなんかなとかそういうことを考えていた

CM1(合計:100h 今月:23h)

行列はあんまやった記憶がないのでふつうにおもしろかった homogeneous matrix 上だと translate が product だけで表現できる話とか結構楽しかった ITP2 はこれを自前で実装しようみたいな内容だと嬉しい 前半のなんも覚えてないのでだいぶ期末テストの準備をする必要がある

OpenID Summit にいった

www.openid.or.jp

これからやること