2023年6月にやったこと

英語ばっかりやっていると不安になる

The Transport Layer Security (TLS) Protocol Version 1.3

一応読み終わった

TLS 1.3のクライアント書く

全然時間とれてない サンプルのペイロードに対して Finished の検証までかけたので一旦実機で動かそうと思って書いてるんだけど Google が暗号化された Alert を返してきてるっぽいんだけどよくわからず 適当に自前で TLS サーバー立ててそれに対して検証したほうがよさそう、で停止している

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング2

Test5 までやった ギリギリ9割超えない 9割超えたい

改訂版 鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁

1週目7割くらいやった

DET対策

なんとなく全部105を超えたいなと思ってスピーキングの練習をしていた スピーキングの練習をすると単語覚えるときとかにあんまり意識していなかった筋肉を使うようになるのでスピーキング以外のところでも結構効果がある気がする(この単語こういう話したいときに使えるな、とか動詞に対してどういう前置詞を使うべきか、みたいなところに対する意識が増す)

これからやること