2023年5月にやったこと

The Transport Layer Security (TLS) Protocol Version 1.3

実装しながらちまちま読んでる 暗号化周りがちょっとわかってきた

TLS 1.3のクライアント書く

昼休みにしかやらないというルールでやっているが歯医者に行ったり昼寝してたりしててあんま触れなかった あんまさわれないと何やってたか忘れるので効率がわるい

github.com

構造的に理解しないまま書いてるのが良くない感じなので 8448 のサンプルにあわせて Encrypted なメッセージを復号したりとかその辺はかけた あとは主に Finished の検証と証明書の検証な気がする

英検準1級 でる順パス単

3週した

TOEIC(R)テスト 新形式精選模試 リスニング2

Test3 までやった 成長の実感はない

改訂版 鉄緑会東大英単語熟語 鉄壁

一周目 なんとなく良くできているなという気持ち これを高校生のときにちゃんとやってるやつにかなわんなという気持ち

DET

しゃべりが終わっている なんとなく全部105を超えたい感じ

これからやること