2022年8月にやったこと

高校数学

引き続き

数学検定

問題もといとこうとおもって 2 冊一通りやった

過去問のレベルならなんとかなりそうだけど後者のレベルだったら多分無理だなーという感じだった 試験受けて結果待ち

解き方がわかったか、という意味では受かりそうなんだけど計算ミスがすごい 時間ギリギリだったので 1 問目だけとき直ししたけどめちゃくちゃ計算ミスしてた

数学、いろんな面で向いてなさを感じる

ピアリング戦記

なんとなくかって読んだ ネットワーク、基本情報の勉強でAS同士がBGPでやりとりしてるらしい(なんもわからん)みたいな前提知識で読んだけどおもしろかった 読んでてテンションが上がる

書いた

zenn.dev

これからやること