寝る時間をアプリ側で矯正したい

fitbit買ったので

fitbitの目標睡眠時刻とnature remoを連動して寝る時間になったら矯正的に電気が切れる的なイメージ ただ単にタイマーで電気消せばいいじゃんという説もある

fitbitから睡眠の状況をリアルタイムで取ってこれるなら「寝てなかったらXXXX」みたいなことはできるが寝てないときにやると眠くなることってあんまないな

現在時刻で睡眠状況を取ってこれそうではある

dev.fitbit.com

面白みで言えば睡眠状況とかでtwitterの名前をリアルタイムで変えるやつとかのが面白そうな気はする

あとはremoで光度とか測れた気がするので寝る時間に電気ついてたらなんかするとか 音ながすとか んーー