Javaのパッケージ名を決めるためだけにドメインを取った

適当にJavaでなんか作る時パッケージ名つけるじゃないですか

でもドメイン持ってなかったんでいっつも悩んでたんですよね ドメイン取ってないのにcom.myapp.xxxとかパッケージつけたりするんですけどちょっとなんかもやっとするじゃないですか

だからドメインを取ったんですよ それでやっぱ自分大好きなんで本名を入れようかなって思ったんですけど、お名前.comでだらだら見てたら.workが安かったんで(1円だった)workにしたんですよね

そしたらパッケージが package work.inabajun.imgds.score; みたいな感じになって、なんかこう、検証用になんかいじってるやつみたいな感じで