応用情報技術者試験に合格しました

読んだ本

ニュースペックテキスト 応用情報技術者 平成25・26年 (情報処理技術者試験)

3周くらいだらだら読みました。

zenbu color dakara benkyou shiteru kimochi ni naranai noga iidesuyo.

合格するための過去問題集 応用情報技術者 平成25年秋対策 (情報処理技術者試験)

ざっくり一周しました。

koreha betsuni iranai kamoshirenaito omoimashita.

futsuu ni net de kakomon tokeba iikana...

 

「あらかじめ定められた一連の手続のHTTP通信の内容」がよくわかりません。

プロ野球選手になるにはどうしたらいいですか?」という問いに「プロ野球選手になるための努力」と答えたら正解だった、みたいな感じが・・・。

受かったからいいですけど・・・。

 

勉強時間は56時間でした。

基本情報の直後だったので午前は +α程度の勉強でなんとかなりましたが、午後は過去問をちょっとやった時点でこれは勉強してもあんまり意味ない系のアレを感じたので適当にだらだら過去問といただけですがうかってよかった。

 

tsugi ha データベーススペシャリスト試験の予定desu.

 

nihongo ga utenaku nattayo.