GitHubのPRの差分を見るときレビュー済み/未レビューをファイルごとにTODOリスト化したい

でかいPRがあるととりあえず差分を上から見てくんだけどこの上から見てく、ってのは本当は間違ってると思ってて多分見てく上で正しい順番みたいなものがある

複数レイヤーにまたがったPRだったら依存される側から見てくべき、とか

実装とFW的な奴がごっちゃに飛んできたらFWから見てくべき、とか

ただしそれとは別に、全部の差分を見たい、というのがある

それで、上から見てくと"全部みる"、という意味では効率が良い

というか見たいとこから見てくと全部見たかどうかわからなくなる

ので、見たい差分を選んで、見終わったら見終わったマークをつけるような奴が欲しいなと思った

イメージ的には

  1. 差分のページに行くとデフォルトで全部の差分が閉じた状態で表示
  2. 開いてレビュー
  3. 完了したら見たよマークをつけるとなんか背景とかがわかりやすい色になる

そういう感じのやつ

とりあえず全ファイルを閉じたかったのでそれはこんなん

Array.from( document.getElementsByClassName("file") ).forEach(e => {e.classList.remove("open"); e.classList.remove("Details--on")});

3/2 追記 作った

chrome.google.com

qiita.com