englishbellの先生にNGマークをつけるchrome拡張

englishbellやっててどうしても合わない先生はいて、それはまあしょうがないというか合うとか合わないってあるしって感じなんだけれども

お気に入り機能はあるのにNG機能がないので、お気に入りの先生を誰も予約できなかった時に適当に先生を予約するんだが

この先生あんまり得意じゃないなーと思った記憶が消えていて、苦手な先生をもう一度予約してしまうことがあったので

履歴画面でNGをマークしとくと予約画面でわかるようにするChrome拡張を作りました。

github.com

アプリがアプリなのでwebストアには公開してないです。

Chrome拡張について