Webページの画像を全部俺の顔にするChrome拡張

はじめに

クソアプリ Advent Calendar 2018 の22日目です。 Webページの画像を全部俺の顔にするChrome拡張を作りました。

Webページの画像を全部俺の顔にするChrome拡張

f:id:inabajunmr:20181205021917g:plain

なぜこのようなことになってしまったのか

当初はWebページ2つを合体するツールで参加する予定でしたが、作成していくつかのページを合体してみたところ、なんだかよくわからなくなってしまいました。

GitHubTwitter

f:id:inabajunmr:20181205022204p:plain

WikipediaとCult of the Party Parrot

f:id:inabajunmr:20181205023736p:plain

Cult of the Party Parrotと合体するのが一番しっくり来た

ただしその中でもCult of the Party Parrotと合体すると、しっくりくる結果が出る可能性が高いことに気づきました。 ですが、これってもうWebページの画像を全部Party Parrotにするやつで良いのでは?となりました。

Webページの画像を全部Party Parrotにするやつを作った

f:id:inabajunmr:20181205022426g:plain

しかしすでにあった

作ってからすでに同じものが作られていることに気づきました。

chrome.google.com

なので俺の顔にした

仕方ないからParty Parrotじゃなくて俺の顔にしました。 そのような経緯で、このChrome拡張は作成されました。

URL