ホームページレッカー

クライアントサーバ

クライアント:URLを入力してリクエス
サーバ:受け取ったURLへアクセスしページを取得
   :ページ内のURL(cssとか画像とか)を文字列変換で絶対パスに治す→ページはURLのものを表示したいけどドメインが変わるので※1
サーバ:DOMをランダムにぐちゃぐちゃにする(どうやる?いわゆるHTMLパーサーでできる?)※2
サーバ:ぐちゃぐちゃにしたページをクライアントに返却

・普通に考えるとXSSし放題なのでどうしようかな
・※1は対象絞ればふつうにテキスト置換でいいような
・※2は真面目に考えたいけどそもそも何でコントロールするのがいいのかな
・本当はスクショとってtwitterでシェアまでしたい気持ち

homepage wrecker

追記

一応動くとこまで作った

github.com