参考 サウンドの生成 | Web Audio APIの基本処理 | WEB SOUNDER - Web Audio API 解説 -
音でた
連打しまくるとこんなんでる
Uncaught NotSupportedError: Failed to construct 'AudioContext': The number of hardware contexts provided (6) is greater than or equal to the maximum bound (6).execute @ sound.js:6onclick @ soundtest.html:10
AudioContextは生成しまくるんじゃなくて一回生成してずっともっとく
lifegame
音がきしょい
音程はとりあえず左上から右下に向かって適当に高くなるだけだからなんとかするとしてこのブチブチ言う音はなんとかならないのか
→毎回フェードアウトさせたらちょっとましになった
今後やりたいこと
・ちゃんとした音程で音が出るようにする
・全部そうするとマス目が多すぎて無理だからどうするか考える
案1. 縦軸を音程、横軸をイコライザ的なやつにする
案2. 縦軸を音程、横軸を時間軸にする
案2のがおもしろい気がするけど作るのがむずかしそう
http://www.html5rocks.com/ja/tutorials/webaudio/games/
両方作ってみる
・ブチブチをなくす
サウンドの生成 | Web Audio APIの基本処理 | WEB SOUNDER - Web Audio API 解説 -
neume.js - library for web audio programming - 音の鳴るブログ
・見た目をかっこよくする(せめてチェックボックスに)
Awesome Bootstrap Checkbox Demos
・速度を変更できるようにする
・音量を変更できるようにする。
・適当なパターン(グライダーとか?)を一気にばしっといけるようにする
・一度になる音の数によって全体の音量を調節する・・・?
Web Audio API を使用したゲーム用音声の開発 - HTML5 Rocks
コンプレッサーで解決する?
bootstrapをちょっと検討